別府大分毎日マラソンへの挑戦(旧 サブ3.5への挑戦)

フルマラソン6年生です。いよいよ別府大分毎日マラソンにチャレンジ!

前半

富士登山競争頂上コース。激沈。関門で引っかかったのは初めてですが、これでランナーとしての経験値は上がりました。八合目くらいまでは行けるかなと思い、前半少し脚を温存してしまいました。本格的な山道に入ると一列で、抜かすのってほぼ難しい。あと、暑かった。サンバイザーのつばから汗が降ってきました。あと2回、エントリーする資格がありますけど、壁は相当高い。金哲彦さん曰く、フルのサブスリー、100キロのサブテン富士登山競争頂上コース完走が市民ランナーのグランドスラム富士登山が一番可能性が高いかなと思っていましたが、そうでもないということを思い知らされました。

f:id:sub35:20170728161409j:image

f:id:sub35:20170728161412j:image