別府大分毎日マラソンへの挑戦(旧 サブ3.5への挑戦)

フルマラソン6年生です。いよいよ別府大分毎日マラソンにチャレンジ!

1/2

タイトルの意味がよくわからない。

f:id:sub35:20170106124037p:imageHD《PV》2017長野マラソン公式テーマソング「1/2」 - YouTube

さぁ探しに行こう
知らない自分
ほら、
扉は開けてあるからさ
もう逃げられやしない
負けたくないんだろ?
なら、
その背中追いかけてゆけ
答えなんて
誰も知らないだろう?
ただ、
1/2へ続く道
数え切れないほど見えるだろう
掴めなくてもいい
手を伸ばせ
走り出した足はきっと
行く先を示してくれる
足音はいつしか透明な
水に溶けてゆく
雨音が虹色の空染めて
行く先を示してくれる
さぁ探しに行こう
知らない自分
まだ
諦めるには早いだろう
明日はどうだ?
見えないままでいや
今、
1/2へ続く道
数え切れないほど見えるだろう
掴めなくてもいい
手を伸ばせ
走り出した足はきっと
行く先を示してくれる
足音はいつしか透明な
水に溶けてゆく
雨音が虹色の空染めて
行く先を示してくれる
答えなんて
誰も知らないだろう?
もう
僕たちはゼロじゃないんだ
明日はどうだ?
見えないままでいいや
今、
1/2へ続く道
ほら見えてきたその背中
数え切れないほど見えるだろう
掴めなくてもいい
手を伸ばせ
走り出した足はきっと
行く先を示してくれる
足音はいつしか透明な
水に溶けてゆく
雨音が虹色の空染めて
行く先を示してくれる
虹色の空染めて
行く先を示してくれるさ