
サブ3.5への挑戦

フルマラソン5年生です。5号館勤務の友人からは、「5年は記録が伸びる」とそそのかされて、いよいよ最終年。今シーズン、確実にサブ3.5をもぎ取って、別府大分毎日マラソンに出てみたい!!

もうどくてん2

恐ろしい。サンシャイン水族館|特別展「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展・痛(もうどく展2)」 - 2017年3月16日(木)〜2017年6月25日(日)

Daphne odora

春ですね。

在庫

ほとんどない。南極カチコチ大冒険ウイックロンTシャツ|大人の逸品×ドラえもん×mont-bell|【小学館】大人の逸品公式通販

冬が終わる

まだ試していない。 豚肉とたっぷり冬野菜炒め|メニュー|松屋フーズ

ちょっとだけ

カロリー投入。

忘れ物

着替えのTシャツを忘れて、ウィンドブレーカーの下はニベアだけ。

我慢を続けて

42′39″です。最初の15分を4′30″、次の15分を4′15″、この時点で7キロ弱。その後1キロずつ4′10″、4′05″とビルドアップし、最後1キロは全力疾走。

来年度も

登録しました。

下丸子

うまく乗り継げて、45分。走っても同じくらいだけど。

嵐山から

桜餅。 京都嵐山 御菓子司 鶴屋寿

行かなきゃ

名古屋だけど。

シウマイBAR

同行のカメラマンをそそのかして、入店。

気仙沼

頑張れ!

実験

アウトドア用のフライパンの実験中。

麒麟

@日本橋。

プレインですね

ロイヤルコペンハーゲン。 Cups & Mugs

東京一人ウルトラマラソン

今週末は10キロプラスして、明治通りと神田川が交差する地点をゴールにするつもり。

疲労抜きのジョグ

杜の都をふらふらし、疲れたので、疲労抜きに砧公園で緩いジョグ。気持ちよく走れました。

車内牛タン

何を食べるかより、誰と食べるかにつきます。

美しい

フォルムです。

アナゴとかソイとか

毎度、美味しい。

山登り

頑張れ、東北!

失せ物

出てきた。2015年に東京マラソンに出た時使用したグローブ。二年に渡って探し続けていました。

あと二回

続くらしい。宇多田ヒカルが小袋成彬のラジオに3週連続ゲスト出演 2人でカラオケも - 音楽ニュース : CINRA.NET

緩いジョグ@砧公園

花見の偵察を兼ねて。

あと少し

満月まで。

良い天気

徘徊中。

粘って

粘って43′58″。最初の15分をキロ4′40″で入って、次の15分をキロ4′20″までビルドアップ。あとは行けるところまでと突っ込みました。

キヤノンで

練習。

寒い

春が待ち遠しい。

もう一息

満月まで。

10マイル

いろいろあって5キロタイムトライアルができず。そこで、10マイル走。

開幕戦

昨日の1試合目は延期。今日が五連戦のスタート。

招待状

東京マラソン。

順調

たぶん。

今週は

いつもと違って仕事に打ち込んでいて、会社の使い慣れないカメラで息抜きに一枚。

だいぶ

太ってきた。とりあえずiPhoneで。

神田橋北

散り際。

金釦

久しぶりに引っ張り出した。20年以上前に買い求めたもの。

甘いって何?

『VERY』を読みながら出勤しました。コンサバかモードかっていう縦軸は分かるのですが、極甘か薄甘かという横軸がわからない。甘いという言葉も分からないし、極と薄は対義なの? 甘いと辛いじゃだめなの?

二枚追加

2/20に50枚コンプリートして以降、この二週間でさらに二枚追加。異例のペース。つめると55枚収納できます。

朝焼け

きれい。

上弦です

きれいでした。

啓蟄でした

いろいろ撮りました。

悔しくて二部練

悔しくて二部練。4′55″(3キロ)→4′39″(3キロ)→4′20″(2キロ)→4′10″(2キロ)とビルドアップし、45′42″

激沈しました

目白ロードレース。でも楽しすぎました。

スローガンが眩しい。

天気よい

自転車で来ればよかった。

太ってきた

月。

ギリギリサブ5

一人東京マラソン。寄り道しすぎ。