
サブ3.5への挑戦

フルマラソン5年生です。5号館勤務の友人からは、「5年は記録が伸びる」とそそのかされて、いよいよ最終年。今シーズン、確実にサブ3.5をもぎ取って、別府大分毎日マラソンに出てみたい!!

厳しい世界

上位16%くらい。レッドオーシャンですね。

背中

ジムで貼ってもらいました。楽です。

粘って

10キロを44′40″

シーズン

卒業式ですね。卒業式ですね。日本武道館、22日=専修、23日=東洋、24日=法政、25日=日本、26日=明治だったはず。

お見事

今日は第36回佐倉朝日健康マラソン。小雨だけど気温を考えると悪くないコンディションと思っていたら、同僚が3時間39分台という好タイム。女性、しかもオーバーフィフティ。見事というほかありません。そのうち抜かされそうだから、もう一段頑張ろうかなと思…

大事なのは行動

言葉を選び、正確に伝えることって大事だけど、その言葉に行動が伴わなければ意味がないんだよね。

二次会は

自宅で。ハンバーガーを食べたばかりなのには、またハンバーグ。

宴たけなわ

ハンバーガーはWendy'sで外注です。

準備中

友を待つ。

砧公園でクロカン走

場所取り後そのままランニング。大学生には全然ついていけません。

確保

お花見の練習の陣地。

練習再開

左のふくらはぎに違和感。

今日のロケハン

風が冷たかった。

ちょっと寒いけど

良い天気になりました。

新年度から

昇格するおじさんを励ますラーメン。。

誰そ彼

錦橋でお花見。

27人も並んでる

12:21ころ。たかがうどん。

陽光とはなもも

大手町で。

咲き始め

通勤途上で。

赤城神社

お参り。

サンセット

竹橋で。

3776を目指し

頑張ろう。

一人ウルトラのラップ

フル完走後はぐだぐだですね。

パッケージ

変わった?

ナイター記録会

残念ですが、今の足の状況を踏まえると、明日はちょっと無理かな。

秋の歌ですね。

月みれば ちぢにものこそ 悲しけれわが身一つの 秋にはあらねど

顔面紙芝居

ローテク。

難解

尻尾の解説が難解。

西用賀通りで

発見。地面すれすれ。

砧公園で

クロカン走。

疲労抜きの

緩いジョグに。テーピングでサポート。

明後日が

エントリーですね。

13キロ追加して

東京一人ウルトラマラソン55k、としました。

比較

比較してみると、前半突っ込んだのが勝田。その分、後半は落ち込んでいて、今日の方が最後の2.195キロは1分早い。 【勝田全国】 【板橋City】

【速報】板橋Cityマラソン

ギリギリでサブ3.5達成。キロ5′の安全運転を目指しましたが、暑くてスタートロスの借金をなかなか返済できませんでした。ハーフ通過時、グロスのサブ3.5は厳しいと思いましたが、粘りました。後半、ペースダウンしていますが、向かい風だったので、ビルドア…

シャーベット

今年はきっちり食べました。

今日は一人ウルトラ

板橋完走後、さらに走るよ。限界は自分が考えているより先にあるはず。

通過

ちょっと元気が出た。

板橋

暑くなりそう。2017板橋Cityマラソン(東京・荒川市民マラソン)【マラソン】 - 氏名検索 - ランナーズアップデート

聴き損ねたので

今頃視聴。便利ですね。2017年3月17日(金)24:30~25:00 | MUSIC HUB | J-WAVE | radiko.jp

明日に向け

エネルギー充填。STYLE'S CAKES & CO.: CAKES

桜の蕾@砧公園

もう少しちゃんと撮影。

砧公園

視察。

きれい。

コーヒー

アプリコット。コーヒーカップの中の青空。

じーさんと

カレー。

マクロレンズで

沈丁花。

秘密道具

君ニ迫ル道具。

完走証

届きました。

散歩

昼休み。