
サブ3.5への挑戦

フルマラソン5年生です。5号館勤務の友人からは、「5年は記録が伸びる」とそそのかされて、いよいよ最終年。今シーズン、確実にサブ3.5をもぎ取って、別府大分毎日マラソンに出てみたい!!

シーズン

卒業式ですね。卒業式ですね。日本武道館、22日=専修、23日=東洋、24日=法政、25日=日本、26日=明治だったはず。

f:id:sub35:20170326155351j:image

お見事

今日は第36回佐倉朝日健康マラソン。小雨だけど気温を考えると悪くないコンディションと思っていたら、同僚が3時間39分台という好タイム。女性、しかもオーバーフィフティ。見事というほかありません。そのうち抜かされそうだから、もう一段頑張ろうかなと思った日曜日の13時半。

f:id:sub35:20170326133226j:image

大事なのは行動

言葉を選び、正確に伝えることって大事だけど、その言葉に行動が伴わなければ意味がないんだよね。

f:id:sub35:20170326124527j:image

二次会は

自宅で。ハンバーガーを食べたばかりなのには、またハンバーグ。

f:id:sub35:20170325180406j:image

f:id:sub35:20170325180428j:image

f:id:sub35:20170325180504j:image

砧公園でクロカン走

場所取り後そのままランニング。大学生には全然ついていけません。

f:id:sub35:20170325123608j:image

f:id:sub35:20170325123615j:image

f:id:sub35:20170325123450j:image